採用Q&A

採用Q&A

01. 会社・仕事について

未経験で入社した方も現在多く活躍中です。
ノルマはありません。営業活動を行っている以上、目標は存在します。個人役割、業務内容によって、個人に目標設定するケースや、チーム全体に目標設定するケースがあります。
ご本人様の適性や通勤時間、配属先の状況を考慮して決定いたします。
本人が希望しない限り、基本的には引越しを伴う転勤はありません。
「風通しがいい」環境です。もちろんビジネスをする上で立場やマナーはございますが、上司・先輩と色々な会話で盛り上がったり、新入社員でも遠慮なく意見が言える、むしろどんどん意見を求められる、そんな自由な雰囲気があります。
部署ごとに主な業務は決められており、目標に向かって仕事を進めていきます。社員同士仲が良く、別の部署の方でもフランクに話せる環境です。

02. 福利厚生について

入社後は、社会人マナーや基礎知識など座学での集合研修やOJT研修など 多数研修をご用意しております。詳しくは(研修ページ)をご覧ください。
ショップスタッフ採用の場合、月9回シフト制で、年間に108日の休みがあります。
産前産後休暇や育児休業、短時間勤務などの制度があります。 育児休暇後も、ほとんどの社員が制度を利用しながら育児と仕事の両立をしています。
入社式や忘年会など年に数回、社内行事をおこなっております。
A.各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)・健康診断・報奨旅行・資格支援・制服貸与・永年勤続者奨励金制度・特別休暇(慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇)など。

03. エントリー、選考について

ビジネススーツにてご参加ください。
資格などは必須条件としていません。
はい。既卒でも応募可能です。
エントリー→面接→内定